結構ポップなの好き

 帰ってきました。しかしケリがついたわけじゃなく。あと、心配かけてすみません。
 まあ、しばらくはまだ実家に。仮面さんとは色々喋りたかったのですが。SFとか、ガッシュとか、萩尾漫画の布教とか、「博士の愛した数式」の感想文を俺の代わりに書いてくれないかなーとか。
 ……書いてくれないかなー、なんて。読みたいんだけどなー。大谷君とかさー。うわ、俺最低だw




 というか。帰ってきたら、ファイルが壊れてた模様。まだわかんないんですけど、どうも俺の手には負えないようなのです。
 電撃投稿用→2Kb×2
 書きかけのりしま「私の人形は良い人形」→8Kb
 夏に電撃用に書いたオリジナル→35Kb
 かのんこんぺの改訂してたののプロット→3Kb
 あの頃の情熱→プライスレス

 ……プライスレス。 



 武富智(あってるかな?)の「A SCENE」がイカす。この人のBの方は姉が買ってて、それも良かったんですけど、Aはマジで秀逸。こりゃ凄いわ。なんか、ほんとグっとくる。こういう漫画好きだなー。ヤンジャンもいいかも。
「なつのロケット」、とても読み辛かったですがなんとか終了。悪くは無かった、んですが、もうちょっとスピード感とかそういうエンタメ部分があればなー、と。結構良かったんですけどね。直前にバッテリー読んでたんで。個人的には、国境と戦争とがなくなったら火星に行くのは無理だと思ってます。人種、はどうなんだろうなあ。
 宇宙に関して言えば。例えば、ぽーさんとかは肉体で行く宇宙にロマンとか感じていて、でも僕は逆に、脳で行く宇宙にロマンを感じているのかな、と思ってます。少女漫画のSF好きだし。どっちがよりロマンチストなのかなあ。とか。
 漫画を少し買ったので、しばらくは電車移動に不自由しなさそう。