私の知ってる人は私より先に死んじゃダメなのよぅ〜

 漫画喫茶のPC使おうとしても、結局は漫画読んでる罠。だってお父さんは心配性面白いもん。岡田あーみんは僕が最高に好きな漫画家なのです。復活、はないんだろうけど、でももう一度あのテンションを見たいなあ。
たまたま立ち寄った古本屋で、以前ぽーさんに薦められていたストレガ(スペル忘れちまったい)を発見。読もうかな、と思ったのですが、1巻しかなかったので後回しに。棚の結構上の部分にあったので売れないだろうと予測して。で、天野こずえ氏のクレセントノイズを見つけたのですが、1巻でなんか耐えられなくなって終了。やっぱこの人の漫画は合わないのかもしれないなあ。
 で、有閑倶楽部虎の巻なんて買ったりね。