雷に悲鳴を上げるのは、小学生か大学生かギャルゲー住人ぐらいだろう

 そんなわけで、月曜日と火曜日は、わざわざ北陸から来てくださったNaoyaさんと、何故かいた火鳥さん、最近ハジけ気味の碧郎さんと共に遊びました。Ryo-T氏は常にいるのがアレかもしれませんが。
 キーワードは『アルモンテ』『女』『7ならべ』でしょうか。むしろこれで三題噺とかやったら色々と面白そうな予感はするのですが、無理というか意味ねえというかなんというか。とりあえず火鳥さんと碧郎さんはキチクということで。いやマジにリアルに。まったく、善人はおろか普通人にすら真似できないキチクっぷりは、もうフォローのしようもありませんでしたよ。
 そして7ならべの熱いこと。4人でする7ならべがこれほど熱いものだとは思いませんでした。罰ゲームのデコピンとあいまって、最後のほうは視界がもんのすごく狭くなっていたのですが。多分、俺が寝まくったのはそれが原因です。見送れなくてすみませんでした。
 翌日のNaoyaさんとの四条探索で『素晴らしい世界』購入。1巻はいい感じだったけど2巻はどうかな。で、サモンナイトトーク。最も需要が高いのはネストリなのかあ。ハサハはアブないのかあ。ていうか攻略本(っぽいもの)さえあればギャラリー攻略する必要なかったのかあ。……。
 そして大学に行って、さらに微妙にへこみ気味だったのでリンかけを読んでテンションを上げました。やっぱりリンかけを読むと熱くなれます。石松VS剣崎は燃える……。

 で、13時間ほど寝ました。というか、やっぱ寝ないと調子が出ません。