それも、君の夢語りだね?

 久しぶりに試験で泣きを見そうです。かなりアイタタ感が強いです。どうにか最終ラインはキープしてるといえ、さすがにマズいかもしれず。う〜ん、5時からの試験にすべてを賭けよう……。
 髭剃りが壊れたので買いに行かないといけないのですが、どうもいいのが見つかりません。僕はかなり毛深いほうなので、1日でもそり忘れるとかなりアレな感じになるので死活問題です。とはいえ、あんまり気を使っていないのもまた事実なわけですが。とか別のこと考えて現実逃避をはかる自分に涙。
 
 クーラーを付けたまま寝てみたら、久しぶりにめちゃめちゃ爆睡できました。やっぱ暑さが妨げていたのか。で、眠れたのはいいですが、思いっきり寝違えてしまいました。今は結構マトモに戻ったんですが、朝は相当マヌケな感じだったと思います。自転車漕ぐのが少々恥ずかしかったですよ。

 しっかし試験ヤバい……。これはどうしたもんか……。