白人さまの足の裏でも舐めてな!!

 大学の図書室うるせー。カスかこいつら。勉強ぐらい一人で黙って集中してやってよ……。それとも、そんな勉強をしたこともないのか。本当にうるさい。これが予備校の秋以降だったら全員出禁になってるだろってぐらいうるさい。
だってあれですよ。僕がカタカタ情報技術とバリアフリーがどうたらこうたらってレポート打ってる時に、隣でキモカップルが『あー、青森いいね〜。超行きたい〜』とか気持ち悪い標準語で(標準語のみなさんすみません)喋ってるんですよ。まったく、そんなに行きたいなら滋賀にでも(滋賀県民のみなさんすみません)行って来いよ、みたいな荒んだ気分になります。指では全人類が平等であり、みたいなの打ってるから余計に。恋のバリアフリーをお願いします。
 と愚痴りつつも、まあ僕はレポートを書かなきゃいけないんですが。