エアリス病

 
 相沢はFF7のエアリスが大好きです。OK。イタいのは既に了解済みだぜ。
 というわけで、現在僕にはエアリス病が発動しています。エアリスが可愛く見えて仕方がない。そして関係ないものまでエアリスに見える有様。今までエジキになったのはプラタリッサ等。まあそれはいいんですが、既にエアリスSSを1日で3ケタは読んでしまいました。
 相沢はザックス×エアリスが好きです。愛してます。初めて書いたSSもこれでした。無論パチキンならティファとかユフィに絡めるのもアリ、というか推奨なのですが、それはまた別の話。当時15歳でしたし。
 当時の年齢を出すことにより少し羞恥心がまぎれました。ので、ちょっと語りモードに入ろうか、とか思います。



 ザクエア。ある意味クラティの隠れ蓑として成立するカップリングですが、僕はこちらが先。ほとんど表記のなかったオリジナル版から惚れてました。双方の未来のなさに、だったら相当暗いなあw 
各所のセリフ毎に愛が溢れているというか、すごく僕好みなんですよね。いずれはSSで書きたいなあ、と思いつつ4年ぐらい書けてなかったネタもあるので、夏にでもやれたらと思ってます。もちろん毎年思うだけですけどねw 
 ほんと、いつか書きたいと思いつつ、何年もたっちゃったんだなあ。