漢ッ!!!

 うちの大学のPCルームは、3列並びがずらっとあるような状況です。だから、とても隣が見やすいんですよね。ゆえに僕もあまり突っ込んだサイトは見れないわけですし、みんな結構気にしているようです。チラっと見えてしまうのは事故なわけですから。
 結構いろいろな人がいます。通販やったり、なにやら小説を書いてたり、アニメ系のサイト見てたり。レポート書いたりする人は実は少数派だよなあ、とか、学費の使われ方について頭をめぐらせたり。
 で、今日。いそうでいない人間を見つけました。僕の隣。イッツアウターゾーン




 えろ動画見てやがる(しかも洋ピン)。
 


 すげえなあ。大学のPCでそんなもんよく見れる。思わず話しかけそうになりましたよ。なんかレズものっぽかったし。
 しかし驚いた。写メール欲しいって思った。プライバシーってなんだろう。