何も言わずに付き合ってくれてサンキュ

 サンキュっていい歌だなあ……。




 スーパーに新しく置かれた缶の酒が旨い。コーラ&ラムなんていう非常にマズそうなヤツが、ものすごく微妙な味わいでいい感じです。講義の合間とかにグビっと一息。まさに命の宣託。一本の煙草と一杯の酒はどっちがリーズナブルかな。まあ、昼間に飲むと、日光がとてもキツいわけですが。

 阪神。昨日も一昨日もピッチャーがなあ。でも、今までだったら逆転された時点でゲームセットでしたし、そのことを思えば阪神強くなったなあ、と思います。最終回も粘ってくれたし。というか嶋すげえなあ。安藤そこまで悪くなかったはずなのに。
 結構期待できそうな気はします。阪神なので油断はできませんが。