バーニラー!!

 銀魂スピンちゃんジャガーかもしれない今日この頃。
 今週は買います。雛森君とセナと副長のために。銀魂素で良かった。意味わかんないセンターカラー込みでイカしてた。完全にキャラ萌え漫画になってるブリーチも、剣八無事でなんというか、あの感動を返せよ、みたいな。ま、ジャンプ的には全然OKなんですけどね。でも、今週はテンション高かったなー。

 


 近所の古本屋でセールやってたので、パワプロの95年開幕版を買いました。タクティクスオウガと迷ったのですが、グレン・クールボーコンビには代えられず。一人暮らしだと延々やってしまうのが難点ですが、なんか面白いです。
 今の阪神ファンで亀山とか覚えてる人どのくらいいるんだろう……。俺はすごく好きだったけど、にわかの人たちは知らないんだろうなあ。

 SSのネタは降りても書けないもどかしさ。さっさと先の締め切り終わらせないと。いや、それいぜんに講義決めないと……。