「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

 興奮冷めない今、竹のブラザァTOTO氏を真似て。実際読んだ漫画オンリー。作者を被らせない。
 
あ:AKIRA(大友克弘)
い:イエスタデイをうたって冬目景
う:うしおととら(藤田和日朗)
え:EDEN(遠藤清輝)
お:陰陽師岡野玲子

か:風の谷のナウシカ宮崎駿
き:寄生獣岩明均
く:グラップラー刃牙板垣恵介
け:げんしけん木尾士目
こ:神戸在住木村紺

さ:THE WORLD IS MINE(新井秀樹)
し:ジョジョの奇妙な冒険荒木飛呂彦
す:SPRIGGAN(皆川亮二
せ:センチメントの季節榎本ナリコ
そ:そんな奴ァいねえ!!(駒井悠)

た:大日本天狗党絵詩(黒田硫黄
ち:沈黙の艦隊かわぐちかいじ
つ:月の子(清水玲子
て:天使なんかじゃない矢沢あい
と:TRIGUN(内藤泰弘

な:なるたる鬼頭莫宏
に:人魚の森
ぬ:×
ね:猫の手貸します(さんりようこ
の:のら(入江紀子

は:BASARA(田村由美
ひ:火の鳥手塚治虫
ふ:フラグメンツ(山本直樹
へ:ベルセルク三浦健太郎
ほ:封神演義藤崎竜

ま:まほろまてぃっく(ぢだま某)
み:南くんの恋人内田春菊
む:蟲師(漆原由紀)
め:名探偵コナン青山剛昌
も:MONSTER(浦澤直樹)

や:邪馬台国幻想記(矢吹健太郎
ゆ:有閑倶楽部一条ゆかり
よ:ヨコハマ買出し紀行芦奈野ひとし

ら:ライジングインパクト鈴木央
り:リバースエッジ(岡崎京子
る:るろうに剣心和月伸宏
れ:レベルE(富樫義博
ろ:ロトの紋章藤原カムイ

わ:ONE PIECE(尾田栄一郎


 結構適当にやったんで、偏っているんですが。
 ……『ぬ』からはじまる漫画なんてあったかなあ。


 1:36現在。感動に打ち震える相沢。
 あー、すげえいい漫画読んだ。昼間に『月の子』読んだばっかりなのに。1日でこんな想いを2度してもいいのかっ……。
 とりあえずメモ。『1999年7の月〜上海 水城せとな
 今すぐ知り合いに勧めたい漫画なのですが、できないッ!! それは『ホモ』漫画だからだッ!!
 『トーマの心臓』とか『西洋骨董洋菓子店』とか、ホモ漫画にはいい漫画があるから困る。くそッ。本気出してくれよレズ漫画家!!
 あー、今、ピストルが死ぬほど書きたいです。