俺は俺を肯定する

 昨日は実質5時間ぐらいしか活動してませんでした。そしてその何分の1かを、先日火鳥さんに頂いた『檸檬〜影絵亭ノスタルジヤ』に捧げることに。このゲーム3年ぐらいずっと求めてたんですよね。うん、かなりの興奮量でした。

 ジャンプの新連載はなんであんなにつまらないんだろう……。ゲドー君のなりふり構わないっぷりはちょっと微笑ましかったんですが、この新連載の替わりに銀魂が切られたら嫌だなあ。

で、三ノ宮のとら、メロンには七夢ありませんでした。熱心な人が買ってくれたものと、信じるものは救われる。
 『夏色ショウジョ』って漫画探してるんですが、見つからないなあ。どうしたものか。





 :私信 てなわけでオフこんぺの結果発表SSを書く『予定』なのですが、OKでしょうか。OKならば、データを送って貰えると嬉しいです。