星の数よりたくさんのキスをして

 というわけで、温泉のオフレポ

 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/7131/onnsenn.htm

 見辛いとことかあったら、また修正していきますので。





 ええ、僕は先日振られたわけですが。その子、仮面浪人を成功させて、今春から違う大学に通うことになったそうです。届いたメールの文章を見て、なんかこう、微妙な気持ちになりました。あの時こうしてれば、とか考えるのはあまり得意ではないのですが、少しだけ詮無きことを思ってしまいました。
 まあ、一つの話にオチがついたってことで。


耳をすませば』良かったなー。ああいうジーさんになりたいし、ああいう先生になりたい。そしてスギムラとハラダのその後が幸せであって欲しいですね。