有閑

 有閑倶楽部読んでます。やっぱり一条ゆかりは凄いなあ。
 でまあ、徒然思うんですが。絶対有閑倶楽部の白鹿野梨子ってマリみて二条乃梨子のモデルでしょうw や、なんとなくで別に根拠も何もないんですけど(性格はむしろ志摩子さんw)、凄くデザインが似てる。『市松人形のような』って言葉も共通してるぐらい髪型は似てるし、いきなり『ごきげんよう』が飛び出してくるし。直接じゃないにしても関係あると思うなあ。



 SS進まず。やはりえろSSには独自のテンポがいるのだろうか。でも、平日の昼間から酒かっくらうのもなんだかなあ……。自サイトに掲載するSSの下限を10Kに設定してしまい、えらいしんどくなりました。バイオリズムの低下……。