あれっ? もうこんな時間!?

 テスト前の1日をマリみてSS読みに使い切った僕は勝ち組か負け組みか――

 というわけで結構読みました。主にギャグかコメディなんですけど、なかなか楽しめました。いえ、試験は非常にヤバいんですけど。
 しかし白薔薇チームは人気ですね。僕も好きなんで楽しめましたけど、でもキャラが一定でないこと。志摩子は天然と黒の差が激しすぎる。まあ、僕はどちらかといえば天然のが好きです。ていうか乃梨子志摩子にここまで萌えるとは思っていませんでした。何も考えないで行けば、それが一番かなあ。聖は色々怖そうですしw

 しかし、僕はマリみて読んですぐ、『令&志摩子のほのぼのとか多いんだろうなあ』とか思ってたんですけど、案外少ないのかな……?