マリア様がみてる

 『涼風さつさつ』まで読みました。うん、非常にコバルトらしいですね。と言っても、コバルトは『ハイスクール・オーラバスターシリーズ』と『風雲縛魔伝』しか読んでないわけですが。主人公=平凡→スーパー、で周りはみんなミラクル、ってのは法則なのかなあ、とかなんとか。
 『いばらの森』の後半部分は非常に好きです。聖の話ですが、あれは良かった。そして卒業式のシーンもかなり。薔薇様たちはいいですね。
というか祐巳って『ゆみ』って読むんですね……。ずっと『ゆうみ』だとばかり……。……まあいいか。別に詩子も書くときには『うたこ』で書いてるし、自分のイメージ的には『ゆうみ』だし。缶のお汁粉が好きなんてとてもナイスじゃないですか。僕も高校時代冬は毎日飲んでましたよ。イチ押し。

 まあ、僕にとっては二次創作は書きづらそうですが、でも他の人のは読んでみたいなあ。とりあえずぽーさんのを。