電波

 まさか自分が『ジャイアン萌え〜』なんて言う日が来るとは思ってなかった……。




 まあそれはさておき。

 オススメされていた『雫』を先日碧郎さんにお借りしていたのですが、今日ようやくプレイすることが出来ました。いやあ、非常に電波でしたね。そしてえろい!!
 なんというか、オルゴールの曲が物凄く綺麗でした。映画『UNDO』を見て、僕は『狂気は綺麗じゃないといけない』なんて強迫観念に近いものを感じていたのですが、この曲にはやられました。これと、そのシーンの幻想的さ。うん、満足。まあ、一番気に入ったのは瑠璃子さんのトゥルーなわけですがw

 MOON.よりちょっと低いですけど、雫もすごくお気に入りの一品になりました。ああ、今日はいい日だ……。