イチバンや!

もう3月後半ですよ。割と忙しい時期なのですが、それなりにのほほんと過ごしています。3連休とか何してたっけ。テニス見て将棋見て酒飲んでぼうっとして……。インドアな日々であります。ひるね姫とかシングとか観に行きたいんだけどね。アサシンクリードも。どうにもテンションが低いあれなそれですよ。
特に書くこともないので言うのですが、今年は阪神タイガースが優勝します。マジでね。いやオープン戦とかキャンプとかどうでもいいんですよ。この時期、阪神ファンてのは何の理由も理屈もなく、阪神が優勝することを信じて疑わないものでしてね。僕はあの巨人に大差をまくられたシーズンからそういう気分にはなれなかったのですが、今年は違いますよ。阪神優勝です。140連勝します。マジです。まあマジじゃないけどさ。答え合わせは3ヵ月後くらいですかね。楽しみであります。でもインドアのせいでオープン戦観にいけなかったなあ。あののんびりとした空間でビール飲むの割と好きなんだけどね。まあでも、優勝です。それしか見えないのであります。